おしゃれで音がいいスピーカーの決定版「生音スピーカー」がキタ!

見た目おしゃれなウッド調でインテリアにもなり、プロも認める高品質なスピーカー♪ 音が生きてます^^

音の品質は本物

おしゃれで音がいい「生音スピーカー」。

 

音の専門家、プロのチェリストである渡部玄一氏も

ホームページ上で絶賛されています。

 

「ちゃんと響きが聴こえてくる」

「音が媚びず、臨場感がある」

「例えばチェンバロ。よくないスピーカーだと乾燥した

 カチャカチャした音になるが、これは弦の感触が聴こえる」

 

また、長く聴いていて疲れない、というのも嬉しい特徴。

音が空間全体を包み込む立体サラウンドなので、場所を

変えても、聴こえてくる音質に変化がなく、聴いている

ことのストレスを全く感じさせない。

 

「木の感じのする音」

 

こんなオーガニックで優しい音質の特徴もあります。

 

 

クラシックやアコースティックで、木の音が透明に

響き渡る音楽ジャンルには、特におすすめできる

スピーカーかもしれませんね♪