おしゃれで音がいいスピーカーの決定版「生音スピーカー」がキタ!

見た目おしゃれなウッド調でインテリアにもなり、プロも認める高品質なスピーカー♪ 音が生きてます^^

素焼きのプランターで観葉植物を楽しむ♪

お部屋をおしゃれで素敵に演出するのに、

観葉植物はマストアイテムですね!

 

ベンジャミンやガジュマル、ドラセナ

サボテン類も、手間がかからず雰囲気出せるのでおすすめ。

 

ヤシの木系も、冬の日当たりと温度さえ気をつけていれば、

元気に育ってくれます。バナナやモンステラなど。

バードオブパラダイスなども最近よく見ますね^^

 

もちろんアイビーや季節のお花、例えば冬にはシクラメンとか、

そういう草花系も素敵ですね。

 

お部屋にグリーンがあるのは、気分的にも癒されてグッド(^O^)v

 

そして植物を愛でるなら欠かせないのが、プランター

プランターもピンキリなので、ちゃんと素焼きで

おしゃれな器を選んだら、それだけでグッと雰囲気が

出て素敵になりますよー

 

観葉植物を楽しむなら、ぜひ器のプランターにも

こだわってみてください♪

 

素焼きのプランター